お金持ちがこっそり行っているお金の使い方とは? - 完全在宅MLMで不労所得を獲得!中高年から成功できる秘策!

お金持ちがこっそり行っているお金の使い方とは?


coffee.jpg 


あなたはもしもの為に貯金をして、お金 をなるべく使わないようにしていません か? 確かに日頃使うお金だけではなく、いざという時の為のお金は必要かもしれません。

賢い考えだと思います。でも、それだけではお金をドンドン稼げるようにはなりません。 お金は使われ循環するからこそ、全体の景気が良くなるのです。

最近円安の影響だと思いますが、日本への観光客が急増しているそうです。外国から観光客が来ればその訪問先でいろいろとお金を使ってくれる。

ですからモノが売れて、その先でモノを作っている人たちの仕事が増える。 仕事が増えれば収入が入るので、結果お金が増える。

こうしていろいろな所にお金がまわることになる。 こうして景気は良くなっていくのですね。 現在全体的に見ると、不景気だという人が多いのは、そういう業界や会社、個人にお金がまわって行かないからですね。

どこかでそのお金が動く道をせき止められてしまっているのです。 誰もが自分さえ儲かれば良いと思って行動すれば、お金を独占したがります。

他の人にはまわっていかず、結局全体が 不景気になれば、結果その人にも影響が及ぶ のです。 やはり、全体が景気が良くなるように考えないと景気は良くなりません。

お金がどんどんまわる施作を国だけではなく、民間の会社や個人でもやっていく 必要があるのです。   


国や会社は分かるけど、個人に何が出来る?


インターネットビジネスならば、個人でお金をまわす事が出来ます。 あなたがインターネットでお金を稼げば、 お金を使えます。

その稼いだお金をあなたの稼げることに役立つ事に使えば、お金がまわります。 さらにあなたは稼ぎ、さらにあなたが使っていく先の人たちにもお金が回ります。

こうして、いろいろな所にお金をまわしていけば、みんなが稼げる景気がよくな っていくのですね。 お金はせき止めずに必要な蓄えは最小 限にして、ドンドン稼いで使いましょう。

お金は死んだら持っていけないのですし、 残れば残ったで親族の間で遺産相続、 骨肉の醜い争いの元になるだけです。 お金はみんなが楽しくなる事に使えば良いのですから。

たとえば友人と集まる会食会の費用。 あるいは旅行をする費用、趣味で楽しむ費用や自分の自己啓発に使うなど。

自分を高めてくれる、自分のビジネスに役立つ事に使えば、また大きく稼げるよ うになってやがてお金はまた戻って来ます。

つまり、自分のスキルの向上にお金を使う、自己投資を惜しみません。これでまたお金を稼ぐスキルを磨きながら、さらにお金を稼ぎまた自己投資をする・・・。

こういったサイクルで、自己レベルを上げていくのですね。

お金をうまく動かせる人は、自分を高め豊かにさせながら、他者も豊かにさせる事が出来るのです。  



知りたい?お金をまわす貢献型ビジネス方法!  




関連記事


【期間限定】本当に自宅で不労所得を獲得し続ける情報!
今すぐクリック!!

           ↓   ↓   ↓


好きなことして、リッチにすごすオンライン在宅起業方法!


あなたの依頼したい仕事、やりたい仕事が見つかるサイト!


ネットで稼ごうとしても毎月安定収入にならない!

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png