サラリーマンは生涯出来ません!将来不安ではありませんか? - 完全在宅MLMで不労所得を獲得!中高年から成功できる秘策!

サラリーマンは生涯出来ません!将来不安ではありませんか?

zutuu.jpg 
 

サラリーマンはひたすら忍耐がスキルですか?


あなたはサラリーマンですか?会社にいると不条理なことがいろいろ起こります。それに耐えることを強いられる環境にい続けると病気になります。

会社での不条理、理不尽、パワハラ攻撃で、以前友人が思考がフリーズするという症状が現れたそうです。

あなたも心当たりがありませんか?不快と恐怖とで脳が拒絶反応!本当に思考が停止する感覚なのだそうです。

忍耐にも限度がありますから、それが限度を超えると人は病院のお世話にならねばなりません。「軽ウツ」という症状が出てくるそうです。

いくら薬を飲んでもその状況に居続ける限り、症状は治らないと医者に言われ、その友人は職場を去りました。病気になってまで、しがみついてどれほどの意味があるのかと思ったそうです。

あなたが病気になっても会社は面倒などみてくれません。あなたの人生をどう生きたいのか?病気を発症する前にそれを考え、じっくりどんな生き方をしたいのかを考えてみてはいかが
でしょう。 

以前私もサラリーマンをやっていたことがあります。当時の会社もパワハラ、対立、なんだか表も裏もストレス一杯!

こんなことばかりにエネルギー使ってるから、本業の実績落ちるのでは?と思うことが多かったです。上司は部下のやる気を奪い、部下同士ももめているような最悪な会社でした。

あなたは会社の奴隷ではないのです。このような会社が多くては子供のいじめが無くなるわけがありません。手本になるはずの「大人の社会」が排他的いじめの温床になってるのですからね。

これでは転職しても、また同じ悩みを抱えるかもしれないと思い「めんどくさ」って思うだけです。



生涯サラリーマンは出来ない!将来が不安!


今後は高齢化社会で、ますます企業は収益を守る為、作業効率化という名目で人減らしを行ってきます。

それでも、霞(かすみ)を食べて生きていくわけにはいきません。あなたがもし会社 をクビにされたら転職活動をするわけですが、 なかなか再就職はありません。

もし中高年以降なら余計に厳しいと思います。 そこで、ひとまずは就職活動を続けながら、 派遣アルバイトなどで日銭を稼ぐのです。

しかし、この派遣の実態がかなりひどい状況 です。 募集では楽で楽しいような告知で人を集めるのですが、実態は人が嫌がる重労働作業である事が多いのです。

会社によっては、わざと嫌がらせを行いバイト代を支払わなくて済むように仕向ける会社まであるのです。

特に中高年になって、これまで多くの部下に仕事の指示をしてきた中間管理職が、ある日 突然リストラされたら・・・。

そして、いくら生活のためとはいえ、子ども くらいの年齢の社員に、ガミガミ文句を言われて派遣バイトをしなければならないとしたら。

あなたは耐えられますか?? でも、人に使われているサラリーマンである以上、そうならない保証は絶対にありません。

そのような被害や、嫌な思いをしなくても自分で稼げる力をつけていけば問題ありません。 私たちは会社に通う仕事だけでなく、自宅 からでも稼ぐ事が出来るのです。

まずはその方法を知って、そのノウハウを身につけて、実際に稼げるようになれば何か自分に起こっても安心していられますよ。  


保険に入るより、安心な在宅ビジネス!  





関連記事


【期間限定】本当に自宅で不労所得を獲得し続ける情報!
今すぐクリック!!

           ↓   ↓   ↓


好きなことして、リッチにすごすオンライン在宅起業方法!


あなたの依頼したい仕事、やりたい仕事が見つかるサイト!


ネットで稼ごうとしても毎月安定収入にならない!

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png