女性の転職に武器となる資格はコレだ! - 完全在宅MLMで不労所得を獲得!中高年から成功できる秘策!

女性の転職に武器となる資格はコレだ!

 dounuts.jpg 



あなたはどんな資格を身につけたいと思
っていますか。

特に女性は職場を変わるケースが多い
と統計からも出ています。

ですから、身につける資格によっては、
次の職場の待遇が変わって来るかも。


一押しはファイナンシャルプランナー(FP)


まず、私がおすすめしたいライセンスは、
FP(ファイナンシャルプランナー)です。

実際に
「武器になりそうな資格」、「取っ
てみたい資格」調査でも1位と人気の
ファイナンシャルプランナーはどこがお
すすめかというと・・・。

この資格の勉強を通じ、自分のライフ
プランニングを立案することが出来る
ようになるからです。

人生に必要なお金と、その運用プラン
も理解できるようになります。

また、保険の学習をすることになるの
で、自分自身の保険の加入や見直し
の際にも役に立つのです。

その他、税金、不動産、相続など人生
に切っても切れないお金のことを専門
的に学んでいくことが出来ます。

この資格は暮らしに直接関わって来る
家計の節約や、資産管理に役立つアド
バイスが出来るのです。

相変わらず円安、物価高、消費税問題
などが家計をダイレクトに直撃しそうな
時代。

自分の資産は、自分で賢く守りたい
と考
える人が増えていてニーズが高いと言
えます。

また、「消費税増税」の問題に連動する
ように、FPへのニーズが強まっているよ
うです。

以前は金融業界の注目ライセンスでした
が、最近では一般企業でも家計の節税
アドバイスが出来る人材として注目。

富裕層顧客への付加価値サービスとして
FPの豊富な知識と経験の情報提供を行う
場面もあり、活躍の場が広がっています。

今後もこのような家計や資産のアドバイス
を行える人材は、重視されると思います。


TOEIC 増加する外国人スタッフに対応!


すでに約150カ国で実施されている英語
のコミュニケーション能力を評価する試験。

自己啓発や企業の福利厚生として使用さ
れるケースも増えており、年々受験者数が
伸びているライセンスです。

認知度が高いので、高スコアなら就職や
転職に有利だと思います。

まずは外国人の多くが話す英語に対応
できる能力は、様々な場所で今後求めら
れてくるからです。

さらに語学習得は、一般的に女性の方
が得意というデータもあるので、チャレン
ジするには良いかもしれません。

また、今後は少子高齢化で、ますます人
を外国から募集しなければなりません。

仕事を覚えてもらったり、何かを英語でコ
ミュニケート出来る人材は不可欠になりま
す。

東京でも2020年のオリンピックが開催、
各企業でも、コミュニケーションの出来る
人材を求めています。

今後も追い風が吹く、英語のコミュニケー
ション能力をみる物差しになるTOEICは
注目されるライセンスだと思います。


根強い人気、医療事務の資格とは


医療事務とは、医療関係施設の事務職
としての就職・転職・再就職に役に立つ
女性に人気の資格です。


実は医師や看護師をサポートする専門
家ともいえます。
 
最近では、「メディカルクラーク」と呼ばれ
ることもあります。
 
「医療事務」と聞くと、パソコンを使ったデ
ータ入力や書類の作成などをイメージす
る方が多いと思います。

しかし、実際には様々な業務があるので
すね。

代表的なものでは、外来患者への受付業
務、入院患者への対応(病棟クラーク業務)。

レセプト業務(診療報酬請求業務)、秘書、
などと結構幅広い業務があります。 
 
医療機関は日本全国どこでもあるので、
職場には困りません。転職が多い家族が
いる人にも有利な仕事といえます。
 
また、年齢・性別は関係なく、勤務形態も
正社員・派遣スタッフ・パートタイマーなど
から選べるので、
働きやすいことが特長。

結婚・出産後に再就職を考えたい方とか、
家事や育児と両立しながら働きたいとい
う方におすすめの女性には嬉しい資格で
はないでしょうか。



私が現場の声を聞き、資格を取得した後
の満足度を聞くと、おすすめしたい女性の
転職に武器になる資格はこれら3つとなり
ます。

もちろんコレ以上に、女性の転職に有利な
多くのライセンスもあると思います。

でも、しょせん資格は資格であって、それ
で仕事が取れたり、給料が必ずしも上が
るワケではありません。

あくまでそれらの資格を得て、仕事の中
で生かす事が出来て、はじめて役立つの
です。


せっかく苦労してライセンスを取得しても
実際の仕事には生かされていない人が
たくさんいます。


そうなって来ると、ライセンスも良いの
ですが、やりがいのある仕事を探すこ
とも重要なのです。

やりがいのある仕事は、雇われる生き方
では、なかなか見つけられないのです。

私は自分で自由に生きるには、自分自身
でやりがいの持てる仕事を立ち上げる方
法が良いと思っています。

しかも、事業でありながら、開業資金も要
らず、半年ほどの修行もあるので、それま
では雇われる仕事を併用します。

インターネットで全て在宅で完結するので、
在宅副業というスタイルでスタート。

ゆくゆく資産が大きくなるので、その後は
やってるお仕事を続けるにも、辞めるにも
あなた次第。


夢のような在宅副業なら、今だけ公開中です。





【期間限定】本当に自宅で不労所得を獲得し続ける情報!
今すぐクリック!!

           ↓   ↓   ↓


好きなことして、リッチにすごすオンライン在宅起業方法!


あなたの依頼したい仕事、やりたい仕事が見つかるサイト!


ネットで稼ごうとしても毎月安定収入にならない!

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png