ネットワークビジネスの権利収入の凄さを、分かりやすくお話します! - 完全在宅MLMで不労所得を獲得!中高年から成功できる秘策!

ネットワークビジネスの権利収入の凄さを、分かりやすくお話します!

serebu.jpg  


権利収入には、多くの方が興味はあると思います。 そりゃ、そうでしょう。 何と言っても自分が働いていない時に勝手に収入がある「不労所得」なのですから。

でも、こういう事が出来るのは、資産が潤沢にあり、株や不動産などを所持している一部の特権階級の人たちだけと思っていませんか?

私は、まだまだ金額は大きくありませんが、すでに複数の権利収入を持っています。自慢ではありませんが、子供の頃からお金では苦労して来たので、株や不動産など持っていません。

では、どうやって私が権利収入を獲得してきたのかというと、ネットワークビジネスなのです!

え?ネットワークビジネスって、人を騙したりするようなビジネスじゃないの? あなたの驚く顔がリアルに想像できました。^^;;

確かにネットワークビジネスのイメージは、決して良くありませんよね。

私も執拗な勧誘を経験しましたが、嘘を言ってセミナーへ無理やり連れ出すとか、ファミレスに呼び出して、熱心にセールス攻撃されたなどなど。。。 友人・知人にそんなアプローチで話を熱心にしても引かれるだけです。


では、なぜあなたに、ネットワークビジネスをお勧めするかというと、ビジネスモデルは素晴らしいからです。生涯の個人年金を作るには最適なのです。

要は、この集客方法さえスマートに、興味のある人だけにアプローチ出来る方法であれば、末永く安定・継続した権利収入が獲得できるビジネスなのです。


ネットワークビジネスの権利収入って、どういうものか分かりますか。

これって、あなたが会社に行って労働することで頂く収入や、インターネットの情報や物販で稼ぐアフィリエイトなどの報酬とは、まったく質が違うんです。


会社の給与は、引退すればもらえません、アフィリエイトも辞めればその後に入っては来ません。 でもですね、ネットワークビジネスの「権利収入」は自分が頑張って、作り上げた組織からの報酬は、裏切りませんよ!!


たとえば、あなたが権利収入を毎月5万円頂いていたら、年間60万円、これが毎年続くのですから凄くないですか!! ですから、通常の一過性の報酬とは、意味合いが違ってきます。


それに、ネットワークビジネスでコツコツ活動して行くと、毎月のようにメンバーが増えて、報酬が増えていますので、毎月10万円なら、年間で120万円になっていきますよね。


つまり、月に10万円の権利収入をもらっているということは、今後あなたが生きている間、ずっと10万円をもらい続ける権利が出来る事なんですよ!! 


これって凄くないですか??

さらに、このビジネスは、あなたが会社に勤めながら、または他のアフィリエイトや情報起業を行いながら、続けられて権利収入を生んでくれるビジネスになります。
 
これでも、あなたはネットワークビジネスに挑戦しないのか?


仮にあなたが現在40歳の方で、仮に80歳まで生きるとしましょう。 あなたが、現在10万円の権利収入を取っていたとすると・・・ 

あと40年ですよね? 10万円×40年(480ヶ月)=4800万円!


たった10万円の権利収入を取ってる方でも、一生もらえる金額は4800万円の権利があるんですよー! 

ご承知のようにネットワークビジネスは、流通量と比例して報酬もドンドンアップして行きますから、最初は少なくてもドンドン金額は大きくなります。

毎月30万円、毎月50万円、毎月100万円・・・と権利収入が育っていきます!もう、どれだけの資産になるか分かりますよね?  

是非あなたの生きるまでの年数掛けて、試算出してみてください!! お若い方は、おそらく凄い金額になりますよーーー!!


実際にこれだけの大金が、生涯もらえちゃうんです! それでも、ネットワークビジネスに興味がないなんて言えますか??


いま、私の行っている在宅で集客するネットワークビジネスでは、生活の土台を整える準備をしている女性たちが一杯います。


現在、全ての集客は、システム通りコツコツ頑張るだけで、半年後にはダウンさんが少なくても1~2人出来ているのです!^^

多くの方は、それ以降はてこの原理が働きますので、毎月毎月メンバーが増えて行ってる状況です。

すでに多くの権利収入を手にしている女性がたくさんいます。これまでネットワークビジネスと言えば、友人・知人に勧誘をしたり、セミナーに行ったり、ただでさえ忙しい時間をさらにやりくりしなければ出来ないビジネスでした。

でも、私の集客方法では、毎日帰宅してからの数時間を利用して、在宅だけで活動するだけで、生活出来るくらいの報酬を10年以上も実績として、多くの方々に再現させ続けているのです。

 
かけがえのない人生の夢を、周りの環境なんかであきらめたくないという人たちを、私は心から歓迎し、成功まで応援しています!



その成功の秘密はこちらを見れば分かります!



関連記事


【期間限定】本当に自宅で不労所得を獲得し続ける情報!
今すぐクリック!!

           ↓   ↓   ↓


好きなことして、リッチにすごすオンライン在宅起業方法!


あなたの依頼したい仕事、やりたい仕事が見つかるサイト!


ネットで稼ごうとしても毎月安定収入にならない!

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png