5月度、若干落ちたのは理由が・・・。 - 完全在宅MLMで不労所得を獲得!中高年から成功できる秘策!

5月度、若干落ちたのは理由が・・・。

IMG_0015.jpg 

皆さん、こんばんは 日比です! 実は5月からは、自分自身の成果よりも、メンバーさんのグループ構築を考えていて、若干パーソナルは減りましたね! 成約率は8%台に落ち込んだのですが、相変わらず資料請求数は多いので、まずまずだと思っています。

メンバーさんの人数も増えてきて、次々ブログを書いているので、アドバイスや添削をするケースが増えています。

これまでは、自分がブログをコツコツ書いていくだけで良かったのですが、今後はメンバーさんが効果的な記事の書き方やアドバイスが重要になってきています。


でも、やっぱりインターネット集客は素晴らしいです。この記事書いてる間にも、私のメンバーさんが資料請求を6つも取れていたり、自分にもセミナー生が来ています、やった~~~ぁ!!! (^_-)-☆

毎日なにか成果が上がって、勢いも元気も興奮もあり、スリリングな日々を送れています! もう感謝です!!!(*^^)v

あなたはこんな凄まじい成果をあげていけるネットワークビジネスをご存知ですか? 今だけ期間限定でこっそりとノウハウを公開しています。

関連記事


【期間限定】本当に自宅で不労所得を獲得し続ける情報!
今すぐクリック!!

           ↓   ↓   ↓


好きなことして、リッチにすごすオンライン在宅起業方法!


あなたの依頼したい仕事、やりたい仕事が見つかるサイト!


ネットで稼ごうとしても毎月安定収入にならない!

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png