日比です、自己紹介します!! - 完全在宅MLMで不労所得を獲得!中高年から成功できる秘策!

日比です、自己紹介します!!


IMG_0015.jpg 

日比正人(ひび まさと)と申します。1962年4月、 北の大地、北海道生まれです。

現在は以前行っていたハウスクリーニングを辞めて、このビジネスを専業で神奈川県大和市で妻と二人で暮らしております。

料理と旅行、インターネットが趣味のバイタリティーある53歳です。Facebookに数々の料理画像など掲載しています。 Facebook登録されていたら、是非お友達申請してください。

楽しいこと、人との出会い、新しい事にチャレンジする事が大好きです! 
\(^o^)/

私の夢は、自分の好きな時に自由に行きたい場所へ何のきがねもなく気軽に出向けるライフスタイルを確立し、本当の自由人になることです!

私は自営業で、頼れるのは自分だけの厳しい世界の中で本当に時間の奴隷となって必死に働いて来ました。

妻と2人で生活しており、自営業ということでこれまで経済的な問題で不安な思いをさせたり、忙しさから寂しい思いをさせてきました。

でも、今の仕事のままではそれがいつまでも続くだけで、ちっとも幸せではないと悟ったのです。

このままこの自営業を続けていては、ゆっくりとした旅行にも妻を全く連れて行ってあげる事が出来ません。


自由のない人生は、本当に辛いだけでちっとも楽しくありませんね。。。


そこで、私は自分が直接働かなくても年金のような不労所得が生まれる在宅ビジネスをいろいろ比較検討し、遂に納得できるビジネスモデルに真剣に向き合おうと決めたのです。

でも、そのビジネスは、興味があるかどうかも分からない知り合いに、片っ端から声をかけ、相手から嫌がられるネットワークビジネスでした。

ネズミ講、マルチ、洗脳されてる!などと言われながら、壊れそうな心を必死になって守るためセミナーに参加。

モチベーションをあげて、昔の知り合いに電話で次々と勧誘するも空振りの毎日・・・。

リストがなくなると、異業種交流会やパーティーに参加しまくり、誰かれ構わず勧誘していましたが、多くの人に嫌がられるこんなやり方は絶対おかしい・・・!!


非常識な勧誘方法にずっと疑問を抱き続け、冷たい言葉を浴びせられ続けた私は、ネットワークビジネスは、もしかすると詐欺と同じなのかも知れないという後ろめたい気持ちになったのです。

たとえ自分が出来ても、あとに続く人がうまく出来ない方法をこのまま教えていたって、本当の不労所得は獲得出来ないと思い、途中であきらめてしまったんです。

 

それでも、私は妻の事、自分の将来を考えていずれ労働収入では、身体が動かなくなった時には、収入がなくなってしまうので、在宅で何かインターネットを使った仕事を始めて成功したいという気持ちが強くなって来ました。


現在私のおすすめは、インターネットを活用する不労所得を得ていける在宅副業です。これならずっと在宅で出来ますし、集客も全世界から可能です。

最初から大きく稼ぐ発想ではなく、コツコツと積み上げていく農耕型ビジネスですが、一度出来あがると簡単には崩れないビジネスベースが完成します。



今では、多少の不労所得が毎月継続して入るようになったので、確実にベースを拡大させながら、近い将来好きに各地に出掛けるライフスタイルを構築、夫婦二人で元気に国内外を旅する計画を立てています。

私は今、多くのビジネスメンバーさんとのやり取りを楽しみながら、 一層インターネットでの在宅副業の成長を確信し、自由なライフスタイルの実現に向かって前進中です!

成果が出るので、毎日ワクワクしながら前向きで楽しい日々を過ごしています!



こちらもあわせてお読みください。


     ↓ ↓ ↓


今の人生を変えたい人だけ見てください!



関連記事


【期間限定】本当に自宅で不労所得を獲得し続ける情報!
今すぐクリック!!

           ↓   ↓   ↓


好きなことして、リッチにすごすオンライン在宅起業方法!


あなたの依頼したい仕事、やりたい仕事が見つかるサイト!


ネットで稼ごうとしても毎月安定収入にならない!

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png