女性の出番、ネットワークビジネスのあり方をナンシーフェラーに学ぶ! - 完全在宅MLMで不労所得を獲得!中高年から成功できる秘策!

女性の出番、ネットワークビジネスのあり方をナンシーフェラーに学ぶ!

 
女性の出番」という書籍は、女性がネットワークビジネスを始めると、真っ先に手に取るようなバイブル的なMLMの手引書としても有名ですよね。

nancy.jpg 

実は、この本の著者ナンシー・フェイラさんは、ネットワークビジネスの教科書として知られる、あのネットワークビジネス2×2=6 改訂BEST版―あなたのやり方は間違っている」の著者であるドン・フェイラ氏の奥さんなのですね^^

お二人は、長年このネットワークビジネスに携わってきて、多くの方々の新しいライフスタイルを創り出すお手伝いをされてきました。

このナンシー・フェイラさんは、特に女性の立場からネットワークビジネスが、いかに女性にとって最適なお仕事であるか、彼女の熱いメッセージで綴られています。

私もこの本を読んで、ネットワークビジネスというのは単に商品の売り込みではなくて、その人が新しいライフスタイルを創り出していくための手段を、教え、伝えるものであるということが、よく理解出来ました。

この書籍は、女性だけではなく、是非男性にも読んで頂きたいと思います。なぜならばダウンラインには男性も女性も必ず所属しており、学びには性別は関係ないからです。

少なくとも、リーダーを目指すならば、女性の目線から書かれた書籍は、私のような男性には学びになる多くのメッセージがあるので、女性がどう考えているかという視点でも興味深い良書だと思います。









 
関連記事


【期間限定】本当に自宅で不労所得を獲得し続ける情報!
今すぐクリック!!

           ↓   ↓   ↓


好きなことして、リッチにすごすオンライン在宅起業方法!


あなたの依頼したい仕事、やりたい仕事が見つかるサイト!


ネットで稼ごうとしても毎月安定収入にならない!

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png