12月度も凄まじい数を記録しましたぁ!! - 完全在宅MLMで不労所得を獲得!中高年から成功できる秘策!

12月度も凄まじい数を記録しましたぁ!!

 
IMG_0069.jpg 

私のネットワークビジネスの活動ですが、2013年を締めくくる12月度は、凄まじい数字を叩き出しました!成約率が、なんと66.6%!!!平均20%いけば、標準だと言われる中で、3倍以上の数字を叩き出せました!!


絶えず高成約率を出しては来ましたが、これは凄かったです。でも、過去には100%、75%というとんでもない記録もあるので、私にとっては驚く数字でもないですね。^^


この秘訣は、やはり相手の気持ちを充分に理解してあげて、このビジネスに参加する事で、相手の方がどうなっていくかという先がはっきりと分かるように提示して上げることを心がけている点かも知れません。

もちろん、理屈では分からない感覚的に出すメッセージも相手の決断につながっているのかも知れません。





 
関連記事


【期間限定】本当に自宅で不労所得を獲得し続ける情報!
今すぐクリック!!

           ↓   ↓   ↓


好きなことして、リッチにすごすオンライン在宅起業方法!


あなたの依頼したい仕事、やりたい仕事が見つかるサイト!


ネットで稼ごうとしても毎月安定収入にならない!

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png