7月11日 本日の日報 ★日比★ - 完全在宅MLMで不労所得を獲得!中高年から成功できる秘策!

7月11日 本日の日報 ★日比★

new_hibi.jpg 

こんばんは


さてさて、今夜は●●●●先生のスカイプセミナーでした。
「アクセスを集める、キーワードの見つけ方」

ちょっと、ポイントだけシェアしますね^^;

記事はロングテール戦略、私たちのブログは複数の
ミドルキーワードで、上位表示を狙って長くアクセスされる
ようにしてある。


いったんアップした記事のキーワードを変えたり、タイトルを
大きく変えるとNG。 上位表示が下がる、アクセスも落ちる。
※ コレやってはいけないそうです!

今日は質問もしたし、すっきりーーー!!(●^o^●)
参加した翌日は、これまでも良い事があったので、明日に期待!



今夜は、●●●●●●●●●を飲んで、熟睡しよっと!

明日の仕事が終われば、いよいよ13日は I.N.Aセミナーですね!
いつもはMLでしか見ていない生メンバーさんに会えますね♪

楽しみー、楽しみーー! \(^o^)/

受講生 1名
参加表明 1名
記事作成 1

ユニーク数 224
インデックス数 1800
今日の検索ワード 242




爪磨き名刺 千●栄1  ・・・なかなか渋いですよね。
爪磨き名刺って、千●製品のほんの一部の商品・・・。
こんなキーワードで私のブログが出てくるんですねー^^;;



そろそろ寝ます。。。



【必見!】なぜ寝ている間にメンバーが集まるの?



 
関連記事


【期間限定】本当に自宅で不労所得を獲得し続ける情報!
今すぐクリック!!

           ↓   ↓   ↓


好きなことして、リッチにすごすオンライン在宅起業方法!


あなたの依頼したい仕事、やりたい仕事が見つかるサイト!


ネットで稼ごうとしても毎月安定収入にならない!

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png