7月2日 本日の日報 ★日比★ - 完全在宅MLMで不労所得を獲得!中高年から成功できる秘策!

7月2日 本日の日報 ★日比★

IMG_0015.jpg 

こんばんは、

今夜は●●先生のスカイプセミナーがありました。

いや~~~~~~、最後の現場が板橋区だったので、
川崎までの道のりは遠かったぜーぃ^^;;

何とか大急ぎでシャワー浴びて、10分前にスタンバイ。。。
間に合ってよかった~~ぁ!!!(●^o^●)

日報の後にシェアしたいことをコメントしました。
読んでくださいね^^

おっと、日報書いてる時に、また受講生♪^^
ようこそ~~、いらっしゃい♪ (三枝師匠風に言ってみた) (●^o^●)


記事作成 1 (一日も休まず、どこまでいけるか~~~!)
受講生に自己紹介メール 2
資料請求者に、おめでとう&住所確認メール 1
アップに共感メールを添削依頼 1
ダウンさんにメール 2

ユニーク数 170 (先週の200台から若干落ち気味。。。)
アクセスは少ないのに、受講生来るって? ん~複雑。。。
インデックス数 1800
本日の検索ワード 165



今夜の●●先生のスカイプセミナーは、
「資料請求を呼び込む魅力的な自己紹介メールの作り方」

まさに今私が必要としているテーマだと思い、参加させて
頂きました^^

受講生が来ていれば、あとは資料請求率を上げれば
成約率も上がりますから^^



まず、基本的に自己紹介メールを作るときには、就職試験
で面接をされていると思って書くこと。

そうすれば、自分の強み(長所)をアピールする事や
実績を強調することは当たり前です。

それを「やっと・・・探し求めて、ありました~~~!」のような
宝探し文章はNG! 嘘もダメ。

ただし、受講生が1人でも来たら、それは実績となるので
「このビジネスで成果を出しています」と書くのはOK!

あと、●●先生も(実は、私も・・・)逆境をバネに頑張った
経験談などは大いに武器になるとのこと。

私も、さっそく組み入れようと思いましたー!!(●^o^●)v



PS. あ、今月13日の東京セミナーですけど、スピーカーでない
    私たちはTシャツにジーパンのようなラフな格好でOKだそうです。
    ただし、貧乏くさいのはNGだそうで^^;;

    メンバーの皆さんに会える日を楽しみにしています♪^^


では、おやすみなさーーーい!



【必見!】なぜ寝ている間にメンバーが集まるの?理由を公開!



 
関連記事


【期間限定】本当に自宅で不労所得を獲得し続ける情報!
今すぐクリック!!

           ↓   ↓   ↓


好きなことして、リッチにすごすオンライン在宅起業方法!


あなたの依頼したい仕事、やりたい仕事が見つかるサイト!


ネットで稼ごうとしても毎月安定収入にならない!

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png