ネットワークビジネスで経験!悪いイメージはどこから出来る? - 完全在宅MLMで不労所得を獲得!中高年から成功できる秘策!

ネットワークビジネスで経験!悪いイメージはどこから出来る?

tabi2.jpg 


友人・知人からビジネスの勧誘をしつこくされた経験をしていない人の方が少ないかもしれません。実際、友人からの勧誘に困っているというご相談を受けることもあります。 

実際に勧誘される立場で、ものを考えればスグに迷惑な行為になるかも。そう理解する事が出来るはずです。

でも、中にはそんなこと何とも思わない人もいるようなのです。友達が迷惑に感じているとか、そんな事をまったく察することが出来ず、まくしたてて断れないようにしてしまう人が。。。

これではネットワークビジネスのもつイメージが、ますます劣悪になってしまいます。。。


先日、知人からネットワークビジネスの勧誘を受けたのですが、「私は今行っているネットワークビジネス以外は考えていないよ。」と話しているのです。

ところが、製品が素晴らしい、会社が素晴らしい、来週この人に会ってくれ等々と、しつこく言われて、もう大迷惑でした。 これじゃ友達みな逃げちゃうだろうね。(苦笑)


私は、知り合いを誘うこと自体、行う必要がないので、イメージを悪くせずにビジネスが出来ていますし、友人を失うような心配も全くないですけどね。
^^;





お悩みはこちらから↓
form.gif 



買い込みで在庫を抱え、稼ぐどころかマイナスになる問題点


これは実際に聞く話しなのです。 なかでも私が最も典型的なケースだと思うのが、タイトル獲得、または保持する為の買い込み在庫。 私も昔、経験があります・・・。(汗)

ネットワークビジネスの主催会社が採用している報酬プランにもよります。ある一定のタイトルを獲得することで、本格的な不労所得となる報酬を得られる場合があります。

多くのダウンが出来て、グループも大きくなれば、必然的に獲得出来るものにも関わらず、「タイトルありき」になってしまい、本来なら大きくなった組織から当然発生する不労所得のような売上を、タイトル獲得や保持する為に自分で作ってしまうのです。

なかには自分で購入するのに、クレジットローンまで組んでやってしまうので、後から借金に苦しむ羽目になってしまいます。

ただし、このケースは別に会社が悪いわけではなく、あくまで、大きな組織を作った人には、より多くの不労所得になる報酬を得られるようになっているだけです。

ですから、
ある意味頑張れば報われる報酬プランだというわけです。ただ、注意するべきは、それをダウンに仕掛けるそれぞれのメンバーであり、それを構成するグループの体質なのです。


私は現在買い込みも、在庫を抱える必要のないネットワークビジネスの主催会社で、活動している為にそういう事とは無縁なんですよ^^



レバレッジが働き始める前で「たいして稼げない」と誤解する問題点


ネットワークビジネスの最大の特徴は、その報酬の質にあります。堅固な組織を構築することで、やがて得られる「不労所得」。働かずして入り続けるって、やっぱり魅力的ですよね。^^


ネットワークビジネスをしていていつも思うことなのですが、「不労所得」はそんなに簡単には手に入りません。
そこには必ず継続することが重要なのです。

ですから、来月からすぐに毎月7万円が必要ならば、アルバイトで働く方が良いのですね。


ネットワークビジネスの醍醐味は、最初に自分が作ったグループが、しだいに大きく成長して、やがては自分が作った以上のものが形となるところにあるのです!

これはレバレッジ(テコの原理)と呼ばれますが、残念なことにこのレバレッジが働き始める経験をする前に、断念する人がほとんどという状態なのです。


正直、非常にもったいない話だと思います。


以上、ネットワークビジネスの問題点として挙げましたが、もちろんその受け止め方は人それぞれなので、全く問題なく展開している方もたくさんいるわけです。



ところで、話は変わるのですが、私は直接の勧誘活動でネットワークビジネスをやってきて、友達を誘う限界を感じ、買い込みをしてしまうような環境にも、うんざりしていました。

経験上
今の仕事をしながら、自分の好きな時間で展開できる。今までの進め方とは全く違う「完全在宅のインターネット集客のネットワークビジネスを選んだのです。



それって、一体どんなビジネス?
今までのビジネスと何がどう違うの??


お友達を勧誘するMLMで失敗した私でもできる??



関連記事


【期間限定】本当に自宅で不労所得を獲得し続ける情報!
今すぐクリック!!

           ↓   ↓   ↓


好きなことして、リッチにすごすオンライン在宅起業方法!


あなたの依頼したい仕事、やりたい仕事が見つかるサイト!


ネットで稼ごうとしても毎月安定収入にならない!

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png