ネットワークビジネスで、ゆるぎない強力チームを作る方法! - 完全在宅MLMで不労所得を獲得!中高年から成功できる秘策!

ネットワークビジネスで、ゆるぎない強力チームを作る方法!

2015-03-24 14-00-03 



あなたがネットワークビジネス成功する為には、それなりの努力が不可欠です。その努力の結果、製品が販売され報酬として、誰にでも平等に支払われるという点が、このネットワークビジネスの魅力の一つなのです。

ネットワークビジネスでは、自分一人の努力でなく、チームとしての努力が重要なのです。そのチームというのは、常に自分から始まる組織なのです。

つまり、あなたがチームリーダーとなるわけです!

 「え?私がリーダーになるなんて・・・とても無理!」と思われるかもしれません。

もちろん、最初からリーダーという人はいないでしょう。ネットワークビジネスでは、継続して活動している内に、ダウンさんが出来てきます。

自分でリーダーになりたい!と思わなくても、時期が来ればリーダーになる時が来るのです。


多くの人は、ネットワークビジネスを始めたからには、早く成功したい、早く収入が欲しいと思われるでしょう。

そのためには、どの会社、どの製品、どのグループ、どのアップを選ぶのか、
かなり悩まれると思います。

ただ、私が直アップを選んだ理由は特になく、たまたまサイトを見たときに、他のネットワークビジネスのように勧誘っぽくなかったのを感じ、他のサイトとの違いを感じたからです。

そして、インターネットだけで活動できるというビジネススタイルが、私の条件に合っていたからです。

当時は、会社や製品のことは分かりませんでしたが、今振り返ってみると、ビジネスとしては会社や製品はそれほど関係なかったかも知れません。

やはり、グループやアップの力が大きいと感じます。



あなたが楽しくビジネスを展開することで、リーダーは育つ


マニュアルに従ってサポートしていっても、一人一人の個性があります。その個性を最大限に伸ばして、自分に自信を持って活動していただくことがアップの努めだと思っています。


いま、ネットワークビジネスは、口コミからインターネットを使った活動へと大きく転換の時期にきています。

この転換期に個性を大切にしたオリジナルのサイト作りで活動している私たちのグループは、今後も個性を認め合い、サポートし合い、ビジネスの自信を深める事で発展していきます。

私も私から始まるグループを1つのチームと捉え、アップとダウンでも自由に意見が言い合えるよう努めています。

お互いの得意分野を生かすことで、よりよいアイディアも生まれます。
また、クロスラインでもお互い情報を交換しあうことを奨励しています。

誰かを管理しようとしても、人は育ちません。やる気を出していだたく、モチベーションを高く保っていただくには、自分の好きな事を活用することです。

楽しみながらビジネスを各自が自主的に行っていく。そのお手伝いをアップができたら良いと思っています。

つまり、互いの総合力で組織を発展させていける風通しの良いグループこそが、強力チームになって行くと思います。

ネットワークビジネスの各グループには、それぞれの先輩が作り上げ、育ててきた素晴らしいノウハウやシステムを持っています。

先輩や仲間たちから、多くのノウハウや情報を得たものをダウンさんができたら、そのまま伝えていくのです。

その学び方や、使い方を伝えていくのがチームリーダーの仕事です。ネットワークビジネスに長く関わるにつれて、メンバー組織は大きく育ちます。

続けるに従って、アップやダウンさん、ラインの違うメンバーさん達、そんなチームメンバーとの心の絆が深くなり、また自分のスキルも心の度量や知識も大きくなります 

つまり、私たちはビジネスをしながら成長するのです。

そして、それらが私たちの経済的自由ばかりでなく、時間的な自由も、精神的な喜びを連れてくるのですね。 

仲間がいるから成功できるのがネットワークビジネスなのです。だからこそ、ネットワークビジネスは「究極の」チームビジネスだと思うのです 

あなた自身がどんなリーダーであるべきか?また、どんなリーダーになれるか?チャレンジのしがいのあるビジネスではないでしょうか? 



【危険】フォローしきれないほどメンバーが集まる秘密




 
関連記事


【期間限定】本当に自宅で不労所得を獲得し続ける情報!
今すぐクリック!!

           ↓   ↓   ↓


好きなことして、リッチにすごすオンライン在宅起業方法!


あなたの依頼したい仕事、やりたい仕事が見つかるサイト!


ネットで稼ごうとしても毎月安定収入にならない!

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png