ネットワークビジネスは、他人任せではダメな3つの理由! - 完全在宅MLMで不労所得を獲得!中高年から成功できる秘策!

ネットワークビジネスは、他人任せではダメな3つの理由!


komatta_josei.jpg 


ネットワークビジネス
では、ダウンさんの成功が自分の成功という、自分一人の力ではないところが魅力です。しかし、だからと言って決して「他人任せ」になってはいけません。

他人任せにしてはいけない3つの理由が存在します。あなたはお分かりになりますか?

1.タイトルアップが出来ない
2.依存心の強いダウンが集まる
3.組織が大きくならない

では、これらの理由について説明をしていこうと思います。

まず、成功するには、そのビジネスのタイトルを達成しなければいけませんが、タイトル達成の条件は、ネットワークビジネス会社によってそれぞれ違います。

報酬プランの違いもあるので、どのタイトルを取ったらどれだけ
収入があるのかというのも一概には言えません。

それでも、1つの目標として自分が達成できそうな1ランク上のタイトルを獲得するというのは分かりやすくて良いと思います。

でも、ここであなたがもし他人任せにして、自分でメンバーを獲得しなければどうなると思いますか?

あなたの後姿を見て真似るのがダウンですから、あなたと同じように他人任せになります。そして、それが連鎖した結果。。。

依存心の強いグループが出来上がります。そこからはリーダーは育ちませんから、成果がなかなか出てきません。

そのような3つの理由があるので、活発なグループを作っていくためにはあなたは直ダウンを取り続けて良いのです。

いつまでもあなたが直ダウンを取り続けていたら、自分のダウンさんが入会者を取れないのでは・・・と思っているかもしれませんが、そんなことはないのです。

入会される方は、ちゃんと個々ご自分に合ったアップを探し出していくからです!

ネットワークビジネスをみてきて思うことは、実際にタイトルを維持している、または次々高いタイトルを獲得している人は、 
「自力」でないとダメだと気づいて「実践している人」だけのようです。


確かに、グループのダウンさんたちが「自力」で活動できるようになってくると楽に稼げるようになります。

ですから、依存心のない「自力」で活動できるメンバーを育てていかなければいけないのです。

だって、私一人で入会者を出すのではなく、複数のダウンさんが月に複数新規入会者を出してくれるのは、ほんとに有り難いことです。これがネットワークビジネスの醍醐味なのですから。

でも、ここで「他人任せ」になって自分のビジネス活動を辞めてしまう人がいたら、どうでしょう?すでに確実な不労所得が発生しているので充分というのでしょうか・・・。

でも、考えてみてください。

もし、あなたのアップが早々に「隠居」してしまったら・・・あなたもある程度で同じように「隠居」しようと思うでしょう。そういう人ばかりがでてきたら・・・そのグループの未来はありませんね。


だから、あなたはいつまでも「隠居」してはいけません。常に活動し、リーダーシップを取り結果を出しているアップの背中をみせることで、「自分にもできるんだ!」と自信を持っていただけるのですね。

私のように何の取りえもないオッサンにできるのですから、あなたにもきっと出来ますよ!




門外不出の極秘ノウハウが、期間限定でついに公開!





 
関連記事


【期間限定】本当に自宅で不労所得を獲得し続ける情報!
今すぐクリック!!

           ↓   ↓   ↓


好きなことして、リッチにすごすオンライン在宅起業方法!


あなたの依頼したい仕事、やりたい仕事が見つかるサイト!


ネットで稼ごうとしても毎月安定収入にならない!

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png